忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [335]  [333]  [332]  [331]  [329
新刊の通販についてうpしました。詳細は下のリンクよりどうぞ。どうぞお気軽にご利用ください。既刊についてはこちらからどうぞ。

鐘1 鐘2 鐘3 鐘4
ライフ3 ライフ4

《本のご案内》
『遠く希望の鐘は鳴る5』
表紙


裏表紙


A5・54ページ(内、漫画53ページ)
11/12/30 900円
山里シリアス。2年冬、原作ではほとんど描写のない年末から1月までのお話です。お互いにちょっとした勘違いを積み重ねて、遠くに感じてしまう山田と里中。そんな中、母が重い病気であることが判明し里中は動揺する―― 。
文章だけ読むとちょっと重苦しい話のようですが、里中が山田のことでドキドキしたり胸が苦しくなったり、そんな感じのお話だと思います。

中身 その1 その2


『ワンダフル・ライフ5』
A5・16ページ(内、漫画14ページ)
11/12/30 200円


不里どたばたコメディ。続きです。
前回の耐久鍋大会の後、ぎくしゃくとした関係になってしまった不知火と里中。シーズンも終了し、表彰式で久しぶりにまともに口をきいた二人だったが――。
表紙のパン食い競争は内容と関係ありません。すみません 。あんぱん出てきません。まあ、ちょっとしたきっかけが色々重なってこじれた痴話ゲンカ編というところでしょうか。

中身 その1

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]