忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[334]  [335]  [333]  [332]  [331]  [329]  [330]  [328]  [327]  [326]  [325
「遠く希望の鐘は鳴る1」の再版が届きました。オフセット印刷なのでキレイです。嬉しいなぁ。この極小ジャンルで再版とかアホすぎると我ながら呆れていましたが、えいやっ!と目をつぶってつっこんで良かったです。現金なものです。でもまあ、続きものの1巻がないとなんとなく落ち着かないですしね。
というわけで「遠く希望の鐘は鳴る1」の在庫復活です。ただ、現在絶賛修羅場中なので、メールや通販作業は遅れがちになるかもしれませんがそれでもよろしければどうぞご利用ください。一応冬コミに新刊が出る(予定)ですので、少し待っていただいてからまとめて通販していただくと振込手数料や送料がお安くなります。ご参考までに。本の内容と通販の詳細は下に別記事をあげておきました。
あ、ちなみに書き足しはほとんどありません。念のため。ちょっとだけ、あんまりひどいところは直しましたが、あと印刷上ページ数を増やす必要があって中表紙等を追加してますが、内容的に増えたということは特にありません。

あと冬コミ関連でもうひとつ、今回も『second heaven』さま(サナダサツキさま)のご本を小部数ですが委託させていただきます。夏コミでもお預かりした四国アイアンドッグスアンソロジーです。私も4コマ漫画を描かせていただきました。
『四国アイアンドッグス アンソロジー企画』
http://www.kanimiso.to/sat/sh/
どうぞよろしくお願いします。

ひとことメセありがとうございました。すごい亀レスですみません; レスは右下のリンクよりどうぞ。

>Mさま
平塚は一般的に湘南地区と見られてるという意味でOKでしたでしょうか?こちらこそ意味をうまく汲み取れず失礼しました。東郷は伝統や格式のあるお金持ち学校というイメージだったのでそっちの方が妄想は捗ります。ありがとうございました。

>Kさま
新刊楽しみにしていただいて嬉しいです!がんばります!がんばってます!(現在進行形)
えっと、コミケに上の年齢制限はありません。笑。下もないのでちっちゃい子どもも来ちゃってますが、R18本は買えません。コミケは来る者拒まずの精神で30年以上続いている日本一の巨大アマチュアイベントなんですよ~。
それと横浜-平塚・小田原間の距離感ですが、個人的にはちょっと遠いなぁという感覚がありますね。中学生に通わせるにはうーん、となっちゃいます。当時、里中家は保土ヶ谷ではなく東郷学園寄りに家があったという線と、寮住まいという線なら割と現実的のような気がします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]