忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
すべて某巨大動画サイトのせいです。


「マーくんエアバッグ体験」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm344465
 →マーくんがんばれvv

「11球団マスコットより、君に捧げる「おめでとうごじゃいましゅ」」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4239944
 →既出ですが、コメント付きで見るとやたら楽しい。レオ~スラ様への流れが最高すぎて腹よじれる。

「ズーちゃん VS COOL とマーくん」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1219234
 →ズーちゃんとCOOLは仲良しさん

「【くん付けなんかで】画像集/COOLだぜ!【呼ぶな】」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1893625
「【“君”づけなんかで】COOLだぜ!【呼ぶな!】」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm539977
 →COOLのテーマ曲かっこよすぎる。80~90年代のアニソンみたい。オ・レは黒いつ・む・じ風~。旋風と書いてつむじ風と読め!無駄に熱くてかっこいいんだけど、歌詞をよく見ると結構切ないところが泣かせる。「ファンの笑顔に囲まれたその場所は、俺の居場所だったはずだ」とか気の毒すぎ。なにげにJ○YSOUNDで歌えるらしいです。マジか。


おまけのBB。
「北海エロ熊の軌跡」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3982381
 →ちょ、リーンちゃんが押し倒され・・・わおわおw


どいつもこいつもどっか間が抜けてかわゆいです。最低限の設定が与えられてて、後は結構スカスカだから妄想しやすいんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR


3歳児に行動を見破られるイワトペンギン(年齢不詳)。

COOLだぜ!

拍手[0回]




続き。

13年間の迷子歴を持つCOOLたんは、誰にも負けない方向音痴属性と、個々のパーツを見ると結構派手な割になぜかなんとなく忘れられがちな影の薄い薄幸属性という、見事な萌え属性を二つも兼ね備えたクールでキュートなナイスガイです。

新しいキャラショーでは、ちきゅうおんだんかのせいで生き別れになった母と妹を探すために環境海賊となって旅に出たという過去が明らかにされました。泣かせる奴です。でもなぜ海賊なのかはよくわかりません。そこらへんの発想のキュートさがCOOLたるゆえんなのだと思います。

拍手[0回]




クリックすると大きくなります。たぶん。リーンちゃんはみんなのお母さん。ズーちゃんはしっかり者。マーくんは駄目っこ。COOLはイジられキャラ。


ほんとはこんなことをして遊んでるばあいではないんですが、ちょっと現実逃避して遊んでます(堂々)。トーン切ったり貼ったりめんどくさいいいー。

あ、首の方は良くなりました。やっぱり2日目あたりから急にすとんと良くなり始めました。痛い間はバンテリンを友人に勧められて使ってみたんですが、心なしか効くような。まあいっときですが。

今日の鴎。
びっくりしましたーーーーー。同点9回表でエース直さん登板!!
ちょ、ローテどうなってんの。しかししかし。さすがの貫禄でした。ちょっとしゅんとしてた球場が一気に盛り上がって行け行けムードに。その勢いのままサヨナラ勝ち。とうとうホークス3タテですよ。西岡の先頭打者HRの呪いが解けただけでもびっくりなのにねー。
それにしても先発が試合を作れません。せめて6回まで行ってやれよう。ほんとは7回までなんとかしてほしい。だってもう中継陣が疲れ切ってるよー(^^;。特に川崎ー。

鷹3タテなんてまたど派手なことをやらかしたので、今度はまた獅子に3タテくらうんじゃないかと思います。いやいや(笑)。でも鴎的にはありがちな話。俊さんがんばれー。

拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]