忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256
刷り直してもらった新刊が届きました!ワーイ
思ったより早くて良かったです。やれやれ。印刷所の対応も丁寧で気持ちよかったです。うん。これなら次もお願いしようって気持ちになる。

さて、今回の新刊についてあぷしました。詳細は下のリンクよりどうぞ。どうぞお気軽にご利用ください。

《本のご案内》
『遠く希望の鐘は鳴る2』
A5・72ページ(内、漫画69ページ)
09/08/15 900円


山里シリアス。前作の続きです。2年センバツ後~弁慶戦後まで。
必死に右肩・肘のリハビリをする里中。音楽への道に戻ったかに見えた殿馬は何故野球部に戻ったのか。そして里中不在の中、山田は何を思うのか。里中・殿馬が戻らないまま明訓高校の地区予選が始まる。
あー説明しづらいわーこれ。すいません。
要は山田が電気治療の苦痛に耐える里中をガン見したり手を握られたりしてる内に、内心のもやもやに気付いてしまう話です。ついでに謎行動の殿馬をフォローしようとはしてみました。微妙ですが。

中身 その1 その2


『ワンダフル・ライフ2』
A5・20ページ(内、漫画17ページ)
09/08/15 200円


不里どたばたコメディ。前作の続きです。
なかなか里中の肉じゃがにありつけない不知火さんはとうとう燃料切れに。困ったファイターズの皆さんは…
不知火さんが相変わらずアホです。里中もノセられやすいアホの子です。アホの子同士でドタバタいちゃいちゃしてます。まあ、ガキのじゃれ合いの範囲を越えませんが一応ちゅうをしてるので、そういう表現を全く受け付けないという方はお気をつけ下さい。

中身 その1

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
通販について
○希望する本と冊数:      『遠く希望の鐘は鳴る3』 (1)冊  
 『ワンダフル・ライフ3』 (1)冊
○お名前:ゆんち
○メールアドレス:ai-yamato_pretty-kobutchan.@ezweb.ne.jp

はじめまして。
最近、自分が一部「腐」なんだと自覚した ゆんち と申します。
流れ流れて、このサイトに辿り着き、オフ本を知りました。―――「もっと早く知っとけばよかったーっっ」と激しく後悔しております!『ワンダフル ライフ』の1、2も完売なんですよね?残念、読みたかった~(T_T)

いきなりすみません。
初めてオフ本の注文をしますので、勝手がわからずご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
ゆんち 2010/11/17(Wed)15:21:51 編集
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]