忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[264]  [263]  [262]  [260]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
新潟の子たちががんばっていたので、水島先生もさぞや熱くなられていたのではないかと微笑ましい今日この頃です。せっかくなら優勝したかったね。花巻の子たちもよくがんばった。ちっちゃくて足の早い子が可愛かったなー。

さて、通販。遅れてます。すみません。

実は、夏コミで頒布しましたオフセットの新刊「遠く希望の鐘は鳴る2」なんですが、表紙に印刷所側のミスがありまして、交渉したところ、刷り直してもらうことになりました。
表紙がですね…あれ、ほんとはもっと大きく印刷されてるはずだったんです(^^;
夏コミ当日も、これは…どうしよう…と悩んだのですが、まあ、ダメってことはないけど違うといえば違う、という微妙さだった上、中身は特に問題が無かったので、もし印刷し直してもらえるようだったら後日交換という形をとらせてもらおうと思い、そのまま頒布させていただきました。

というわけで、通販は印刷所から上がってきたところで開始します。9月始めあたりには始められると思います。

また、夏コミでお手に取って頂いた方への交換も行います。でも交換となると送って頂く手間があるんですよね…どうしよう。何Pの誰々のセリフは何ですか、という質問の答えと住所・氏名をメセで送って頂ければ郵送します、という形が今のところ有力かな。もちろんイベントに持ってきて下さればすぐに交換します。次は受かれば冬コミです。まあ…表紙だけなんですけどね…(^^; 実はちょっとだけ、ついでに中身も修正…ごにょごにょ…セリフとかじゃないですけど、ホワイト入れ忘れとかそういうのをちょとだけ直しちゃったり…

そんな感じで。本が届いた時点でまた改めて告知しますね。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

それにしても、山里本は前回も印刷がアレだったし、なんか軽く呪われてるのかもしれません。まあ前回は早い安いのオンデマンドを使った私が悪かったんですが(それにしてもあれはどうかと思ったけど)、今回も微妙にトラブったのには軽くしんなりしました。直接入稿してるんだけどなー。印刷トラブルって今まで遭遇したこと無かっただけに山田の呪いを疑います。確かに情けなく描いちゃってるけどな。里中といちゃいちゃさせたら呪いとけるかしら。いや、結構いちゃいちゃしてないか?手握ったり、手握ったり、手握ったり。手握ったりー。ていうかピンポイントで「山田の呪い!」と言っちゃってる時点で山田に悪いことをしてるなーって自覚があるらしいですよ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]