忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [261
昨日久しぶりにマリンに行ってきました。
一昨日の俊介先発の試合にあまりにカッとなったんで行ってきました。ロッテが下手くそなのもやる気のないプレーなのも今年は見飽きてるんで今さらなんですけど、怪我で膝がボロボロの松中に打たれる→それに奮起して連打してくるホークスバッター陣を止められない→犠牲フライで松中がタッチアップ→大松が刺せない
ああああああああああ  なにやってんだーorz

なんとかその回を同点で抑えて俊さん降板。
なんかもうやるせなくて…ふと思い出しちゃったんですよね。F1にどハマりしていた頃、応援してたハッキネンが引退したのって33歳のときだったなぁ、って。永遠に見ていられるわけじゃないんですよね。当然ですけど。そう思ったら急に焦っちゃって、ユニ買っておこう…とか来週は応援に行こう…とか。思ってたより自分、俊さん大好きだったみたいです。あと何年見られるんだろう、あのサブマリン。

とりあえず昨日の試合は大嶺・荻野・内の好投と和田の乱調で一昨日の借りを返しました。多村に「ロッテとうちでは目標が違う」とか言われたのが大分カチンときていたので、この時期の上位いじめに胸がすく思いです。CSなんてとっくに絶望的だが嫌がらせはできるんだぜ。
なんで急にこんな戦闘モードに入ってしまったのか自分でもよくわかりません。やれやれ…スイッチはどこだったんだろう…やっぱりハッキネンかな(^_^;)

そうそう、勢いで初めてレプリカユニ買っちまいました。カッとなってやった。後悔はしていない。ネームのないビジユニとか2007年版誠ユニとか'00-'04 ビジターメッシュジャージにも目移りしましたが、とりあえず基本中の基本ということでストライプ版31のネーム入り。ネームのないユニ買ってきて適当に手芸して里中ユニでも作っちゃおうか?と帰り道に妄想して、いやいやさすがにそれは、いーじゃーん作れるって、待て待てそんなもん作ってどこに着ていくんだ。コミケとか?痛いわ!と脳内論争になったりしてました。くらくらした。暴走が止まりません。とりあえず残り試合帳尻帳尻~と呟きながらマリンに通いたいです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]