忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [335]  [333


ダントツを読み始めました。
大甲子園だと光高校戦は里中にいいところがなくて、ひたすら苦杯をなめたという記憶しかなくて今まで積極的に読みたい~とは思わなかったんですよね。里中馬鹿ですみません。里中似というふれこみの新太郎もそんなに里中似に思えなかったし、性格も小憎らしくてもう~なんなのよ~って感じだったんですが、本編であるダントツを読んでみたらだいぶ印象が変わりました。
可愛い。
ちゃんと里中にも似てるじゃないですか。あの変なおばちゃんパーマっぽい髪型じゃなくて、里中よりちょっと短く刈り込んでこざっぱりさせた感じ。元気が良くて強気でいつもニコニコしてて駆け引きが上手。明るくって、すごく生き生きしてていいんですよね。というか、新太郎は最初の光高校メンバーには入ってなくて途中からひょっこり出てくるんですが、これ明らかに編集のテコ入れくさ(ry
まあ、なんというか、地味っちゃー地味なんですよね。始まり方が。私はこういう感じの雰囲気好きなんですけど、大ヒット作ドカベン連載が終わった後なだけに、一度も勝ったことがないばかりかヒットすら打ったことがないという超弱小チーム、その監督が主人公ってどんだけ落差があるんだよって話で。それで急遽カワイイ子出しとけ的な。笑。まあ想像ですけど。でもホント、新太郎なかなか可愛かったです。

ひとことメセありがとうございました。レスは右下のリンクよりどうぞ。

>Pさま
はじめまして!メセありがとうございました。レス遅くなってすみません。
三吉愛あふれるコメント、楽しく読ませていただきました♪三吉かわいいですよね~。私は里中馬鹿なので、なんでも里中と絡めてしまうのですが、この二人の妄想話を喜んでもらえて嬉しいです。腐展開もいいですよね。からかい半分に里中に絡んでる内にいつの間にか遊びが本気に…とか、妄想してはニヤニヤしてます。

>Rさま
ハートブレイクさせてしまいすみません。節操なしですみません。笑。
でも里中が俺には山田がいるのに…って上目遣いでうらめしそうにこちらを睨んでる絵を想像したらぞくぞくしちゃいました。きゃあーもっと睨んでー♪
ほんとダメ人間ですみません。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]