忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [335]  [333]  [332


3年春の選抜で三吉の世話になった里中は、義理堅く三吉に改めてお礼をしに行ったんじゃないかというネタをけっこう前から暖めてたりします。
お礼と言っても里中は三吉が一番喜ぶ現金を全然持っていないので、「なんでもいい、お前のために何かさせてくれ。そうでないと俺の気が済まない」とか言っちゃって、面倒くさがって追い払おうとする三吉に里中が食い下がるんだけど、しばらくの押し問答の末「そこまで言うなら、そやな、こんなんはどや…?」とアレな提案を持ちかけられて…という。
ほのぼのでも腐展開でもどっちでもアリだと思うんですが、妄想してると結構楽しいです。ほのぼの展開だと、三吉に写真撮らせろ(売るから)とニヤニヤされます。写真部の連中も引っ張り込んで三吉カメラマン大ハッスルです。
ハッスルハッスル。大もうけやで~~!!!
裏取引用の隠し撮り風着替え中写真とかも撮らされます。里中ちょっと涙目です。
ばーかば-か。三吉相手にうかつなこと言うから。
里中の生写真なんて私も欲しい。脱がすよ!

あ、裏にイラスト1点うpしました。山里じゃないんで苦手な方はお気をつけ下さい。
あと、ひとことメセありがとうございました。レスは右下のリンクよりどうぞ。

>Sさま
ものすごい亀レスですみません;
無事本が届いたようで良かったです♪感想コメントも嬉しかったです~ありがとうございます!無印後半は、原作中にはあまり詳しく描かれていないですが、里中にとってほんとに苦しい、苦しい時期ですよね。想像すると自分も切ないです。こんなときこそ山田が支えてあげてほしいのに~。ああもうじれったい!笑。そんな思いで描いています。また次回の本でお会いできたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]