忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [335


「え、逆じゃねーの?」「ツッコミどころはそこなのか?」「さすがもらい慣れてる奴は違うな…すげえ自然に受け取ったぞ」「さすがだな」「状況の不自然さについて一切のツッコミを許さないな」「女性ファンからもらったピエール・○コリーニは無造作に紙袋に放り込んでたくせに、扱いが違うじゃないか」「今日一番の笑顔いただきました」「そこら辺はむしろ山田の方が見越してるんじゃ」「わざわざ人目のあるところで仲良しアピールか」「今更なぁ」「モテる彼氏がいると苦労が耐えないんだろう」「…なあそろそろツッコんでもいいか?」「どこに?」「全部だ全部」
とかまあ。そんな会話がSS内であったとかなかったとか。

2月ってまるまるキャンプなんですよねー。まあ、離れてるからこそなんとかしてプレゼントを…とか、ほんの数時間だけ会いに行くとか、そういうイベントも妄想するのは楽しいものです。でもまあ、たまには同じチームで普通にいちゃいちゃするのも良いかなと思って描いてみたんですが、想像以上にえげつない図になったような。げっぷが出ますよ。まあいいや。
ついでに裏も更新しました。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]