忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [292]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289
今回の新刊について、詳細をあぷしました。下のリンクよりどうぞ。お気軽にご利用ください。


《本のご案内》
『遠く希望の鐘は鳴る3』
A5・32ページ(内、漫画30ページ)
10/08/14 700円




山里シリアス。続きです。2年秋季大会頃。
里中への想いに気付いてしまって悩む山田。里中と微妙に距離をとりはじめる山田の態度に里中は…。
山田が悶々としています。里中は戸惑ってます。岩鬼は夏子はんにフラれてひょろひょろです。殿馬は面倒な連中にため息です。三太郎は…三太郎はいつも通り…?かな。秋季大会から参加する一年生ちゃんズが描けて楽しかったです。わいわいガヤガヤ明訓野球部はいつも元気。

中身 その1


『ワンダフル・ライフ3』
A5・20ページ(内、漫画17ページ)
10/08/14 200円


不里どたばたコメディ。まあなんとなく続きといえば続きです。
アレが止まらなくて慌てる里中の話と、里中の私服を買いに付き合わされる不知火さんの話の二本立て。相変わらずプロ野球選手とは思えない庶民的な二人がドタバタとどつき漫才をしています。ガキのじゃれ合いの範囲を越えませんが一応ちゅうをしてるので、そういう表現を全く受け付けないという方はお気をつけ下さい。

中身 その1

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]