忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[296]  [295]  [292]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
もう今週末かよという感じなんですが。相変わらず直前になってもコピー本をちくちく作ってるおかげで一週間が早いような遅いようなー。

2日目・土(8/14) 東2ホール T-22a
「五番町長屋」
新刊は山里1冊(オフ)、不里1冊(コピー)。
既刊も多少もって行きます。不里本の1は今回でなくなるかな?2はそこそこ在庫あります。

それと今回はゲストが二件。

「Maid-san Souvenirs ・メイドさんアンソロジー」
3日目・日(8/15) 西2ホール さ-19b「英国メイドさん協会」さま
http://www.maid-san.org.uk/infomation
お友達のメイドさん本に参加させて頂きました。四コマ漫画を4Pです。24名参加とか?なんかすごく華やかな本みたいです。すごい。

「四国アイアンドッグス UNOFFICIAL FANBOOK(仮)」
2日目・土(8/14) 東2ホール T-21a「セカンドヘブン」さま
http://irondogs.ninja-web.net/
ドカベンの四国アイアンドッグス本に参加させていただきました。四コマ漫画を4Pです。ドカベンでアンソロ本が出ると聞いただけで涙が…ありがとうございますぅ(泣)。CP本じゃなくてオールキャラ系の本ということで、皆さん誰を描かれるのかなぁ、とそういう意味でも楽しみです。

興味のある方はぜひ。

なんかこうして振り返ってみると…今年の夏はいっぱい漫画描いたなぁ(当社比)。なんだかんだいって6月くらいから机に向かってました。トータル枚数でいうと去年の方が多いんですけど、長い作品をひとつ仕上げるのと、短いのを何本か仕上げるのとではペース配分がまったく違って、ちょっと切り替えに苦戦したような気がします。とりあえず締め切りは全部破らなかったのでよしとする。

2日目当日は一人でぼうっとしていると思うので、良かったら遊びに来てやってくださいませ。ちょっとでもお声をかけていただくとヨロコビますんでw

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]