忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [292]  [294]  [293]  [291]  [290


人様の日記を読んで、びっくりして読んできました>三太郎トレード。いやー………カープねぇ………

なんかもう、言うべき言葉が見つかりませんが…カープって三太郎の年俸払えるの?くらいしか言いようがないですね…(そこか

三太郎、大好きなので悲しいです。決まってしまったものは仕方がないですが、こうとなってはズムスタと市民球場を間違えて門を叩かないことを祈るばかりです。誰かちゃんと迎えにいってやってください。行方不明になりかねません。3番とかじゃなくて6、7番あたりに置いて楽に打たせてあげれば2割7分くらいは打ってくれると思います。彼自身はSSから去ることにあんまりショックはなさそうな気がして、それもまた寂しい気持ちがします。渡り鳥三太郎も、また彼の本質なのだろうし。新たな地で、どうぞ楽しく野球ができますように。

ひとことメセ、ありがとうございました。レス、遅くなりましてすみません。下のリンクよりどうぞ。

>Kさま
アンソロ原稿&本の感想、ありがとうございました。本の方も読んで頂けたとは…とても嬉しいです。言葉をかけていただけると次もがんばろう!と、とても励まされます。ありがとうございました。また本をお手にとって頂けるようがんばりますね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]