忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
通販はもうしばらく対応したいと思います。
今まで4コマのコピー本は特にご要望もなかったのでうpしませんでしたが、問い合わせを頂いたのでまとめて簡単に情報を上げておきますねー。あと、鐘3は完売しましたのでコピー本による再販(1冊300円)となります。鐘2が残り2冊となってまして、えーと、さすがに72Pの本のコピー本はどうだろう…?
→先ほど頂いた通販の申し込みで2がなくなりました。ので、これ以降ご希望の方には2冊に分けたコピー本で対応します。200円×2冊くらいかな?たぶんそんな感じになると思います。(2016/01/07追記)
→鐘6もなくなりました。こちらもコピー誌で対応します。64Pなので200円×2冊とします。ちなみに『どかべんっ』も残りあと2冊になっています。(2016/01/14追記)
とりあえず詳細は右下のリンクよりどうぞ。どうぞお気軽にご利用ください。既刊についてはこちら↓からどうぞ。

鐘1 鐘2 鐘3 鐘4 鐘5 鐘6 鐘7 どかべんっ





《通販の方法》
ご希望の本・冊数・お名前・メールアドレスを明記してひとことメセよりお申し込み下さい。折り返し通販の詳細をメールさせて頂きます。
下のテンプレをコピペしてお使い下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

○希望する本と冊数:
  『遠く希望の鐘は鳴る1』 (  )冊
  『遠く希望の鐘は鳴る2』 (  )冊
  『遠く希望の鐘は鳴る3』 (  )冊
  『遠く希望の鐘は鳴る4』 (  )冊
  『遠く希望の鐘は鳴る5』 (  )冊
  『遠く希望の鐘は鳴る6』 (  )冊
  『遠く希望の鐘は鳴る7』 (  )冊
  『どかべんっ』 (  )冊
  『やまだくんとさとなかくん』 (  )冊
  『やまだくんとさとなかくん2』 (  )冊
  『むかしむかしあるところに』 (  )冊

○お名前:
○メールアドレス:

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1週間以上経っても返答がない場合は、メール事故の可能性があります。ひとことメセの方からもう一度お問い合わせ下さい。
通販は郵便振り込みで、クリックポスト(日本郵便)による送付を予定しています。

※ 参考
 『遠く希望の鐘は鳴る1』 600円 4mm・A5
 『遠く希望の鐘は鳴る2』 200円×2冊 4mm・A5(コピー誌)
 『遠く希望の鐘は鳴る3』 300円 1mm・A5(コピー誌)
 『遠く希望の鐘は鳴る4』 900円 4mm・A5
 『遠く希望の鐘は鳴る5』 900円 4mm・A5
 『遠く希望の鐘は鳴る6』 200円×2冊 4mm・A5(コピー誌)
 『遠く希望の鐘は鳴る7』 1500円 10mm・A5
 『どかべんっ!』 500円 2mm・A5
 『やまだくんとさとなかくん』 200円 1mm・A5
 『やまだくんとさとなかくん2』 200円 1mm・A5
 『むかしむかしあるところに』 100円 1mm・A5

 送料(クリックポスト)※他にご希望があれば相談応じます
  1kgまで/長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下=164円


山里4コマ本(他、明訓中心)

「やまだくんとさとなかくん」A5/20P/14.12.29発行/200円 


「やまだくんとさとなかくん2」A5/24P/15.08.15発行/200円

山田幼少期捏造本

「むかしむかしあるところに」A5/12P/15.12.29発行/100円

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]