忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
夏コミにスペース頂きましたー。
「五番町長屋」 8/15(土)西2ホール す-33a

新刊は…えっと。今のところ真っ白(ry
なにか、えっと、これからがんばれば出ます。ネタください。

ついったでいろいろ情報拾ったのでまとめ。

実写映画版「ドカベン」
7/25~31 神保町シアター
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/manga.html

アニメ版「ドカベン」
7/27よりANIMAX(アニマックス)にて再放送
http://www.animax.co.jp/program/NN10001774

映画版はDVDを持ってるくせにまだ見てないないんですよね~。これを機に見に行こう…かな…?行きたいな?夏コミ直前なんだけどな?一日くらい…いいかな?(どこへともなく

というわけで今年の夏休みはドカベン☆で決まりだね!甲子園も始まるよ!熱いね!アニメ版はタッチ並みにあちこちで再放送してくれてもいいのになー。序盤が柔道編なところがまたハードル高いんだよなー。面白いんだけどなー(百万回は繰り返した堂々巡り

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]