忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
本日は当スペースに足をお運び頂きました皆さま、おしゃべりに付き合って下さった優しい方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

年に一度の新刊も無事に発行されまして、ドカベンスキーな同士の方々にお手にとって頂けてこれ以上の幸せはありません。
あと、続きを楽しみにしてます!と声をかけて下さった天使の方、なんかとてもじぃんときました。ありがとうございます。私自身、あの二人のこれからをとても楽しみにしていて、同じように思ってくださる方がいるんだ~ということがとても嬉しかったのだと思います。しみじみ。
あと、お会いしたかった方にもサプライズでお会いできました。えええええー。いや、まじでー。あの瞬間何かに対して感謝を捧げてました。何に!いや、ほんと嬉しかったです。

今年の夏コミはとても「らしい」夏コミでした。何も特別な事件は起きませんでしたが、暑くて、たくさんの人が目的地に向かって黙々と歩いていて、あちこちから楽しそうな声が聞こえて、どこを切り取っても夏コミらしい夏コミ。楽しかったです。私はスペでお隣さんとたくさんのドカ話をし、最後にはキャバクラで嬢にモテまくる不知火と里中が見たい!と叫んでました。ご隣人さま方、その節は大変失礼いたしました。また懲りずに遊んで下さると嬉しいです。

新刊案内はまた改めて表紙画像など整理したものを出しますが、先に値段だけお伝えしておきますね。
『遠く希望の鐘は鳴る4』900円
『ワンダフル・ライフ4』200円
となってます。通販の参考にしていただければ。

拍手[0回]

PR
入稿してきました。今回も長い修羅場でした。やるぞーの態勢になってプロット立ち上げから数えると2ヶ月丸々。なんとまあ不器用な。

とりあえず夏コミ新刊あります。山里の「遠く希望の鐘は鳴る4」です。不里コピー本は週末までにネームが描けたら作りたいです。なるべくがんばる。

とりあえず今夜はじっくりカタログチェックします。楽しみ。今回はタイバニ祭りが本当に起こるのかどうかが最大の注目点ですね。ツイッターで騒がれているだけで、蓋を開けてみたら案外人がばらけて局地的にちょっと混雑しただけでした~な肩透かしエンドもなくはないと見ているんですが、まあコミケは何が起きてもおかしくないアナーキーな場所なので正直なんともいえません。まあ少なくとも数ヶ所で準備会スタッフが大汗かくことにはなるんでしょう。合掌。

拍手[0回]

なんぞこれw
ttp://www.ntt.com/bizit/camp/050fax/?banner_id=b_050g015&wapr=4d2feb51

ピーンときたら、のところで葉っぱがピーンとなってるところが岩鬼さん的こだわりポイント?
最近懐かし漫画が使われる広告多いなぁ。

拍手[0回]



さる10/2(土)、ファーム日本選手権(鴎vs虎)観戦のついでといっちゃなんですが、新潟で水島ツアーを敢行して参りました。あぶさん・光の小次郎でもおなじみの新潟駅日本海側の玄関口であります。朝9:00。前日マリンスタジアムでロッテ最終戦を手に汗握りながら最後までがっつり観戦して終了後のステージも堪能したその翌日ということで、睡眠時間二時間です。我ながら久しぶりのヤンチャです。

以下写真も多いし、長くなりますので畳みます。

拍手[0回]

冬コミ、申し込みしてきましたー。ドカベンです。
今の程よいテンションを下げずに冬まで持っていきたいなぁ。経験上、温度は高すぎても低すぎても長続きしないです。

あ、それと新潟明訓初の8強ですね。エースが二人いてどちらも調子いいとか贅沢だなぁー。めざせ4強。

ひとことメセありがとうございました。レスは下のリンクよりどうぞ。

拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]