忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[321]  [318]  [317]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
本日は当スペースに足をお運び頂きました皆さま、おしゃべりに付き合って下さった優しい方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

年に一度の新刊も無事に発行されまして、ドカベンスキーな同士の方々にお手にとって頂けてこれ以上の幸せはありません。
あと、続きを楽しみにしてます!と声をかけて下さった天使の方、なんかとてもじぃんときました。ありがとうございます。私自身、あの二人のこれからをとても楽しみにしていて、同じように思ってくださる方がいるんだ~ということがとても嬉しかったのだと思います。しみじみ。
あと、お会いしたかった方にもサプライズでお会いできました。えええええー。いや、まじでー。あの瞬間何かに対して感謝を捧げてました。何に!いや、ほんと嬉しかったです。

今年の夏コミはとても「らしい」夏コミでした。何も特別な事件は起きませんでしたが、暑くて、たくさんの人が目的地に向かって黙々と歩いていて、あちこちから楽しそうな声が聞こえて、どこを切り取っても夏コミらしい夏コミ。楽しかったです。私はスペでお隣さんとたくさんのドカ話をし、最後にはキャバクラで嬢にモテまくる不知火と里中が見たい!と叫んでました。ご隣人さま方、その節は大変失礼いたしました。また懲りずに遊んで下さると嬉しいです。

新刊案内はまた改めて表紙画像など整理したものを出しますが、先に値段だけお伝えしておきますね。
『遠く希望の鐘は鳴る4』900円
『ワンダフル・ライフ4』200円
となってます。通販の参考にしていただければ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]