忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


あざとい画像集から2枚目。野球選手がバランスボールになついてるの可愛いよね。好き。

今どきっぽい色塗りをやってみたくて試行錯誤してみたんだけど玉砕。どうやれば透明感って出るんだろう(遠い目。ドカベンでイマドキなイラストを見てみたかっただけなんだけど…。
久しぶりに、ていうか何年かぶりに?saiで着色。ショートカットがフォトショと違うのなんとかならないんだろうか。でもまあ久しぶりにいじってみて面白かったです、sai。

拍手[0回]

PR


野球選手のあざとい画像(Togetterまとめ)をつらつら見ていたら、久しぶりに里中を描きたくなったのでお絵かき。
別に里中があざといとか言ってません。だって里中はあざとくないですし。単に可愛いだけですし。
野球選手のあざとい画像集はちょいちょい可愛いのありました。あざといって言葉、使い方がデリケートですね。基本、悪口ですしね。

拍手[0回]

レスは下のリンクよりどうぞ~。



拍手[0回]

レスは下のリンクよりどうぞ~。



拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]