忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
バレンタインだからということもないんですが、裏にSSを投下しました。いろいろ酷いんで物好きな方はどうぞ。山里じゃありません。えーと、オリキャラ?と里中…とか…そういう…。
いろいろ地雷まみれですごめんなさい。ていうかバレンタインてそういうのを出す日じゃなくね…?いや、うーん、なんとなく…そういう気分だったんです…

拍手[0回]

PR
冬コミがあの体たらくだったのを反省し、今から「鐘」の続きをコツコツ描いているわけなのです。
めずらしくマジメです。
冬アニメが面白くないとか野球が始まらないとかそういう理由はさておき、山里友の某Rさんに活力を頂いたおかげでとうとう鐘のネームを最後まで描き切りました!いえー。
一応ページ数を数えたところ、6.5が23Pで、その続きが115Pありました。これを二つ合わせて出しますと、なんと鐘7は138P+後書き+表紙という恐ろしい本に!

…………バカなんじゃないかな?ってちょっと思います。
あれ………?

ただ、このラストを描くには、やっぱりここまで描いて来た内容が必要だったな…と思えたことだけは救いでした。ここだけ描いてもさすがにポカーンってなるわ。
とりあえず今はやりきった感でいっぱいなので、先のことは深く考えず、まずはネームを冷静に読み返しておかしいところの直しをしていくところからまた始めます。明日から。
今日はもう酒飲んで寝まーす。おやすみなさーい。

拍手[0回]

ドカベンにハマった当初、それはもうあちこちを検索しまくっていたわけですが、最近はそんなことはさすがにないんです。ええほんとに。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11030761
ええええええーー
これ、記憶にないよう。2005年の放送らしいです。
たまには検索かけないとですね。とほほ。

拍手[0回]

昨日はスペースに来てくださった皆さま、お声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。新刊が「鐘~」の中途半端な続きのみ(コピー誌)ということで、まだやってない宿題があるのに学校に行かなきゃ行けない小学生のような気持ちでしたが、皆さまのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございます。

猫の方もだいぶ容態が持ち直しまして、年は無事に越せそうで安心しました。心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
新刊ですが、23Pだけですので、次回オフ本を出すときにそのまま再録する予定です。それでも今読みたいと思ってくださる方がもしいらっしゃるようでしたら通販の詳細をお伝えしますので、メセ等でご連絡ください。価格は200円です。

今年もオンオフともにお世話になった皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を。

追記。
シラサト本の「ワンダフル・ライフ」3、4は完売しました。ありがとうございました。5は若干残っています。

拍手[0回]

ついったで書いたのでこちらに書くのを忘れておりました。すみません。

新刊ですが、オフ本を落としまして、鐘の続きでコピー本を作ってる最中なんですが、ちょっと飼い猫の調子が悪く、状況によっては……ということもあるかもしれません。ごめんなさい。
具合は一進一退で、どうにもこうにも。あ、自分は元気です。冬コミ参加はなるべくしたいと思ってます。

夏はがんばりますのでご容赦ください。みなさまも体調にはお気をつけて。

拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]