忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
レスは下のリンクよりどうぞ~。







>Yさま
メセありがとうございました。本が無事に届いたようで良かったです。そうなんですよねー山田って一応主人公なのに本心が見えにくいちょっと変わったキャラですよねー。あちこちからモテモテで愛されまくりなんだけど、当の本人はどうなの?ってところがあまり描かれてないのがもどかしかったので、勝手に妄想して勝手に書いちゃいました。笑。里中のことをめっちゃ好きだったらいいな!二次の醍醐味ですよねー。
そしてYさん家のドカベンブームがすごすぎ!!お父さんまで~!家族そろってアニドカ見てる姿を想像するとたまりません!もう超楽しそう~!いいなーっ。田中さんのお声、ほんとにいいですよね~。私あれはちょっと正気で聴けません。ドキドキしちゃって…!これから里中とのツーショットを楽しんでくださいね♪夏の大会の土佐丸戦はオススメです。伝説の「抱いてくれ…」が聞けますよ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]