忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383


あざとい画像集から以下略。
透明感とかばっさり投げ捨ててべた塗り。楽だわー。
里中のソックスにMのロゴが入ってるのが狂おしいほど好きです。フェチズム。今のユニにはないんですよねー。形も違うし。
後ろから抱きついてるのを三太郎にするか球道くんにするか迷って三太郎に。球道くんも無造作にこういう懐き方をしそうな気がします。素でベタベタしてる球里ください。
ちなみに三太郎なので目線がわかりませんが、元画像では後ろの方をチラ見してます。わかっててやってる感がいいです。そゆわけで、チラ見されてる人を。



こわいこわい。殿馬のオリックスユニ姿初めて描きました。面倒だった…。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]