忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
自分のブログを読み返していてふと気づいたこと。

山田が鷹丘中に来る前に在籍したのが西南中。
西南戦争→西郷隆盛→山田太郎

。。。。。。。。


ああ。。。。。。。

拍手[0回]

PR
夏コミに受かったらロッテユニで01SATONAKAを作るよ~!とか言っていたのを唐突に思い出して、公式HPでぽちっとやってきました。あまりの簡単さに拍子抜け…。1ヶ月でできるそうです。できちゃうんだー。なんかすごい。ピンストの一番オーソドックスなやつです。コミケに持って行きます。お隣がついったのフォロワさんで、001NAKANISHIを持っていきます!とのことなので、まさかのロッテダブルエースそろい踏みが実現です。想像したらすごい萌えてきました!やっほい!SS編?ドリームトーナメント?なんですかねーそれ。見たことないなー(逃避)。過去に生きてます過去に生きる女です。

拍手[0回]

毎日のように裏のキスシリーズを更新してます。すみませんそんな人間です。プロ編で確かめたいことがあって、久しぶりに01年あたりのコミックスを開いたら色々と楽しかったです。オールスター戦で、犬神が山田に危険球まがいの球を投げたのを見て血相を変えてベンチから飛び出す里中がもう。「犬神貴様ァー!」可愛い可愛い。ああかわゆい。里中のぶち切れっぷりにぎょっとしてコケる岩鬼とか、山田に後ろからはがいじめで止められる里中とか、何から何までおいおいおいって感じですよね。なにやってんだ里中。
山田に止められなかったらあの子どうするつもりだったんでしょうか。犬神フルボッコ?鉄拳制裁?チビっこピッチャー同士の乱闘というのもちょっと見てみたかった気もします。いきなりグーで横っ面をどつく里中とか男らしくてカッコイイw
いやーつい読みふけっちゃいました。犬神貴様ー!の一件の後、山田がHRぶちかますのはどう見ても里中のせいですよね。ふう、ご馳走様です。

拍手[0回]

山田の婚約でやさぐれ中でしたが、動画を見て機嫌を直しますた。

ぬこvs仔ぐま(ニコ)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13222372

仔ぐまの後ろ姿が山田っぽいvvvv 体格差萌えるわぁ
仔ぐまがぬこにむちゃくちゃ甘えてるんだけど、パワーが違いすぎてころんころん転がしちゃったあげく怒らせて反撃喰らって逃げ出してるとこがかわゆいです。でもあんま懲りてないっぽい。ぬこが迷惑そうながら黙って押し倒されてるシーンがエロス。大型犬とぬこの取り合わせも好きだけど、熊というこれ以上ない巨大肉食獣のハラハラ感がたまりません。あと山田ってなにげに子ども体型だよねって最近思ってたので、そういう意味でもなるほどって感じ。
最近山田の幼さ、永遠の童子、というテーマについて考えてます。考えてました。婚約者だとか新居だとか彼女にホームラン予告メールだとかマジで打ったとかああああああもおおおおおおおおおお(発狂


ふう…いつも通り70年代に引きこもるか…

拍手[0回]



「え、逆じゃねーの?」「ツッコミどころはそこなのか?」「さすがもらい慣れてる奴は違うな…すげえ自然に受け取ったぞ」「さすがだな」「状況の不自然さについて一切のツッコミを許さないな」「女性ファンからもらったピエール・○コリーニは無造作に紙袋に放り込んでたくせに、扱いが違うじゃないか」「今日一番の笑顔いただきました」「そこら辺はむしろ山田の方が見越してるんじゃ」「わざわざ人目のあるところで仲良しアピールか」「今更なぁ」「モテる彼氏がいると苦労が耐えないんだろう」「…なあそろそろツッコんでもいいか?」「どこに?」「全部だ全部」
とかまあ。そんな会話がSS内であったとかなかったとか。

2月ってまるまるキャンプなんですよねー。まあ、離れてるからこそなんとかしてプレゼントを…とか、ほんの数時間だけ会いに行くとか、そういうイベントも妄想するのは楽しいものです。でもまあ、たまには同じチームで普通にいちゃいちゃするのも良いかなと思って描いてみたんですが、想像以上にえげつない図になったような。げっぷが出ますよ。まあいいや。
ついでに裏も更新しました。

拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]