忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
ぼちぼちがんばってます。オフ本が終わってから出さなくてもそれほど気がとがめないコピー本を作ってるときの気楽で楽しい感じが好きです。

風邪はいったん完全に治ったかに見えてまだ菌が潜伏していたのか今になってまた鼻水が…いかん。それ以外体調はいいです。最近アニメを見ながら踏み台昇降ダイエット敢行中です。脂肪が溶け出すという20分をまず目安にして、なるべくなら30分、調子が良ければ40分…と増やしていくのが良さげです。アニメなら腐るほどHDに取り溜めているのでいくらでも踏んだり降りたりできます。結構汗をかきます。前後にストレッチをするとなかなか気持ちいいです。

ついったでも書きましたが、TVから里中智のモノマネをします!と聞こえた時はなにが起こったのかと思いっきり動揺してしまいました。どう見ても山田久志のアンダースローのモノマネでした本当にありがとうございました。結構受けてた。笑。
振りかぶるときちょっと伸び上がるのが山田久志ですよね。里中には山田久志も入ってるのであながち間違ってないとは思うけど、完全に山田久志かと言われると違う気がします。だって山田久志ならもっと球速が出ていいはz(ry

ひとことメセありがとうございました!レスは下のリンクよりどうぞ。

拍手[0回]

PR


模写りたくなる病気。
三太郎体型の選手の身体を見るとうっひょーとなります。
ちっちゃい選手も好きです。こう、縦横比がみちっと詰まった感じの。
メタボも好物ですが、模写りたくなるいい感じの写真があまりありません。スポーツカメラマンはメタボ体型のツボどころがわかってない。

ちなみに元写真は虎の新井さん。ユニはいい加減です。すみません。後ろ姿が絵になる感じっていいなぁ、と思いました。なんとなく三太郎のバッティンググローブは黒のイメージ。明訓色のモスグリーンも有りかな。でも黒の方がエロい。


ひとことメセありがとうございました!
レスは下のリンクよりどうぞ~

拍手[0回]



念願のグラデユニ、やっと描けました。わぁい。
このビジユニ好きだったなー
里中にこのピンク、きっと似合うと思うんだ。
着てほしかったなぁ。
球道くんにはあんまり似合わないかな?今年のモノクロユニは似合いそう。



それと、ひとつお知らせ。
無謀にもアンソロに参加させていただくことになりました。

四国アイアンドッグスアンソロジー企画 様


がんばりまっす。

拍手[0回]



まあ、ちったぁラブいのも。

前にもこーゆーの描いたような気がするけど
まあいいや。

心のままに描きました。
しあわせ。

拍手[0回]



練習ですよ、れ・ん・しゅ・う

なにやら今年、ヨシヒコ2軍監督がバッティングの時の体の使い方を説明するのに、ぎゅ☆と選手の首に抱きついて耳元で説明したりするんだそうで。

2人が一組になり、一方が片方をこんな風に抱きかかえたまま体をぐるりとひとまわりさせるという謎の練習も秋からやってました。

心の中で、大声で  駅弁乙!!  と呟いてしまうのを止められません。
今年もファーム、見に行くわ。待ってろよおまえら。

拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]