忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346


やっほう。

クレームの電話をかけたら担当者に「1か月お時間いただきます」とかしれっと言われたんですが、普通にその週末には届いてました。1か月とはなんだったのか。
けどまあ、当たり前だけど嬉しかったです。夏コミに間に合わなかったらしょんぼりしちゃってましたよ~。ドジっ子なんだか有能なんだかわからないマリーンズ通販部は猛省な。
完成品を見たら嬉しくなって、ずっと部屋に飾っちゃってます。夏コミ、涼しいといいなぁ。ユニって割と暑いんですよね(^^; そういえばドカスペは今回6つほどあるそうで、ちょっとほっとしてます。水島ジャンルてこのまますみやかに消滅するんでは?と焦った年もあったもんなぁ。

それと、以前ごにょごにょ言ってた裏にアップしているSSのキスお題本、先週入稿しました。予想通りというか、結局中にイラスト一枚入れることもできず色気もそっけもない感じになっちゃいましたが、山里本の方で手いっぱいなのでもうしゃーないです。すみません。モニターで文章を読むのはちょっとしんどいんだよねーという方向けです。私のことか。書き下ろしはちょっとだけ。R18です。表紙にR18って入れるときちょっとしみじみしちゃった。初めてだよやっほう。

というわけで、あいかわらず絶賛原稿中です。今日からベタ塗りに入ります。まあまあ、予定通り?かな?ちょっと遅れ気味か。締切まであと2週間弱、ぼちぼちがんばります。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]