忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219



ここにきてそういう公式設定を出すかァ!!





久しぶりに立ち読みしながら変な声が出そうになった(・∀・) ぎゃあ!

そうですか・・・3歳で父親と死別ですか。
今考えたのかな・・・先生の頭の中では前からそういう設定だったのかな・・・どっちもありうる。

まあ一番辻褄があいやすいんですけどね>死別説。離婚説とか蒸発説とか私生児説とかいろいろ楽しく妄想してたのになー(えー
うーんそうかー公式で出てきちゃったかーどうしよう。いや、どうもしなくていい。いやでもそこはほっといて欲しかったようなー。妄想しがいがあったのにぃ。

ちなみに袴田さんがとっても格好良かったです。里中のお父さん役なんてきゅんとくる。袴田さん素敵!ラブ!太郎さんは運命の人だって。一応あのセリフとリンクしてるのかな?単に先生が運命って言葉が好きなだけだと思います。はい、そう思います。
コミさんと瓢箪さんが仲良しさんぽくてきゅんとなりました。ロッテ時代は球道くんと里中が一緒くたに「悪ガキどもがァ!」とコミさんに説教可愛がられていたらいい。あーやっぱ私ロッテ時代好きだわー。あれ、そういえば球道くんを見なかったような・・・居ました?なぜか土門さんを見かけたような記憶があるんですがどうだったろうか。受付・星王も微妙にツボりました。あんなのが受付に仁王立ちしてたら普通に怖い。

あと、いい加減つっこむのも野暮だとわかっているんですが、少なくともサチ子があんなに小さい時分には両親のお墓はありませんでしたよねーそうでしたよねー。太郎さんが契約金をもらったとき初めての使い道が両親のお墓を立てることだったんじゃないかと想像しているんですが、案外今月の家賃とかだったらそれはそれで山田家らしくていいな、とか思ったりもしています。あ、いけね、水道代、とか。割合どうでもいい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]