忍者ブログ
長屋の軒先でちょいとドカベン萌談義。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
以前にも夏コミの委託の件についてちょっと触れましたが、近くなってきましたのでもう一度告知します。

8/10(土)西ホール つ-06b
「なんだか好きになって。」様に本人ごと新刊を委託していただけることになりました。ありがたや~。

新刊の入稿も済んでほっと一息です。内容は明訓高校野球部合宿所のゆるくてどたばたした日常本です。漫画16P+小説8P。小説はページ数合わせに慌てて書いたのでちょっと雑なんですけど…すみません。山里っぽいところもありますが、R18はなし。いちゃいちゃはしてます(当社比)。いちゃいちゃっていうよりごちゃごちゃかな。野球部人数多いんじゃー。好きで描いてるんだから仕方ない。

そんな感じです。もし夏コミに参戦される方がいらっしゃいましたら、遊びに寄っていただけると嬉しいです。どうぞお声をかけてやってくださいませ。

拍手[0回]

PR
夏コミですが、優しいドカサークルさまが本人ごと委託しますよ~と言ってくださいました。優しい…!
というわけで、当日はドカスペースのあたりでまったりしているかと思います。よろしくお願いします。
とりあえず新刊は未定です。あ、鐘の最終巻はやっぱり冬以降ということにしました。すみません。7月末あたりから私用でバタバタすることが決定となったので、夏コミ落選で逆にすっぱりあきらめがつきました。7月末とか締切直撃すぎて笑った。
なにかしらネタを思いついたらコピー本くらいは出すかもしれません。ずっと考えているんですが、今のところこれといってネタがないです。うーむ。ライトで甘めのラブコメ山里みたいなのがいいなぁ。
それとは無関係ですが裏に一本SS投下です。高校生の山里。ファイルを見返してたらなんか出てきたので庫出しです。

拍手[0回]

ドカベン4年以上やってて初めてです。びっくりしたー。
でもまあ、なんというか、変な話ですがちょっとほっとしました。ちゃんと落ちるんですねぇ(しみじみ
そういうわけで、次回は冬コミに申し込みます。

拍手[0回]

ついったーで気になる画像が出ていたので、ちょっとだけいろいろリンクをはずしておきます。
まあ、たぶんどうってことないとは思うんですが…念のため。

出ていたのは1978年の女子向け漫画雑誌のページなんですが、中にドカベンの山里絵が混じっていたもので、ちょっと心配になりました。
『えっ!! あの里中クンも……』の煽り文句がなんとも。やれやれ。

拍手[0回]

フォルダを漁ってたらまた書きかけのSSが出てきたので、ちょこちょこいじって裏に投下しておきました。今度のはそんなにひどくないです。まあまあ、ふつうに山里です。高校生。R18ばっか更新しててほんとうにすみません。しかしいろいろ眠ってるなぁ…飽きっぽいので、書きかけが多いです。後は単純にひどくて晒せないのがちょこちょこ…。だめにんげんですみません。

拍手[0回]

ひとことメセ。
名前メアドは未記入OK
このブログについて
ドカベンにハマって4年目となりました。水島ファンからするとまだまだ新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)> 。ちなみにドカベンには某東京ローカル局のアニメ再放送(2008年1月~)でまんまとハマりました。里中かわいいよ里中。

ちなみにそこそこ乙女向けなのでお気を付け下さい。山里メインの球里・三里てところでしょうか。ロッテの三馬鹿大好きです。里中受はたいがい大好物です。

リンク・アンリンク共にフリー。バナはこちら

管理人:ねりの
ブログ内検索
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]